女体化ヤンキー学園

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。をPCで読みたい人はこちら▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 無料立ち読みの方法

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 のあらすじ

 

俺は、ヤンキー虎雄
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまった。
「お前、今日から俺の女な?」

 

…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!
そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!

 

感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!
やっ…そんなとこ舐めないで!超いじわるでドSなくせに、
急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。
…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ!あっ…ひぁぁぁぁん!!!

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。の関連まんが

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!

 

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?
そんなところにいつものように借金取りがやって来た!こんな姿を見られたら…ま、ま、マズすぎる!!
ところが借金取り達に触られると俺の身体が感じまくってしまい…。まずいよ俺、このまま売られちゃうの!?

 

▼▼おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!▼▼

 

ネタバレ>>>おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!

 

女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

「乳首もアソコもこんなに気持ちいい……!」女体化したことが悪友にバレる主人公。
敏感な女のカラダを手に入れたが、好き放題イジられてしまう。

 

修学旅行中、旅館の女湯に間違えて入ってしまったオレは、
「女子力アップの湯」という女性ホルモンを活性化させる温泉で溺れた結果……なんと女になってしまった! 

 

それを知った悪友は、女になったオレのアソコを、風呂、部屋、
移動中のバスの中と、いつでもどこでもクチュクチュいじりまくり!! 
「女の体ってこんなに感じるの……!?」女になったオレのイジられまくりな修学旅行が始まる……!!

 

 

▼▼女の体でイキすぎてヤバイっ!の無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

 

 

ネタバレ>>>女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

 

女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜

 

あらすじ
怪しげな店で「セイベツカワール」という薬を手に入れた。つかってみたら、身体は本当に女になってしまった!!
女の身体でのセッ●スは男よりも気持ちいいらしい!?ってなわけでせっかくだからと、友人を自室に呼び出
しこの女の身体でセッ●スをすることにした。
だが行為を終えた後、友人の身体に異変が起きる。
更にその騒ぎを聞きつけ文句を言いにきた隣人まで部屋に乱入してきて…。

 

▼▼女の身体でシたいこと!無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

 

 

ネタバレ>>>女の身体でシたいこと!

 

にょっぱい。〜女になったオレの胸がデカすぎて困る〜
「俺男なのにぃ…っ」と恥じらう姿も男心を煽るばかりで、彼らの要求はエスカレート…!
な全編H満載の女体化作品が満載!!

 

▼▼にょっぱい。 無料立ち読み窓口はこちらをタップ▼▼

 

>>>にょっぱい。無料立ち読み

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 1話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 1話 タイマンはりましょ、女のカラダで★のレビューをします。

 

門木虎雄ははじめての敗北をしました。
河原に呼び出す果たし状なんて今時古いことをするwwww
負けてからの5ヶ月間不良らしからぬ修行をしてきたんだもん、負けるわけにはいかない!
虎雄の発想がかわいいwww

 

相手は犬塚良平、スカシた女ったらしです。
もうこんな屈辱の日々も終わる・・・!と景気づけにジュースを子分から渡される虎雄。
まずい!と言いますがコーヒー買ったときに出たアタリだそうです。
よく見ると「あこがれの女体化ジュース」!?
虎雄はあっけなく女になってしまいました。
しかもめちゃくちゃかわいい!!!

 

そして女の姿のままタイマンにいきますが、良平に気がついてもらえません。
虎雄が逃げたってことだな、と良平は帰ろうとしますが違うやり方で遊んでやってもいいと言われてしまいます。

 

少し味見してやろうかなとおっぱいを触られて赤くなる虎雄。
ノーブラかよってノーブラだよねwww
さっきまで男だったんだもんねwww

 

やめろって拒否をすると慣れてないんだな、と言われてたっぷりかわいがってやると言われてしまいます。
ベッドで(//∇//)
そして後輩たちは怖くて助けられないwww

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 2話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 2話 気持ちよすぎて…やめ…ないで…!のレビューをします。

 

家に連れて行かれてベッドに放り出されてしまう虎雄。
なにすんだよ!?ってエッチ。と笑われる虎雄。
なんでこんなことになってるかわからなくてパニックです(´∀`)
問答無用でキスされてファーストキスを奪われます。
童貞だったんだねwww

 

キスは下手だな、といわれて意外とそそるかもと言われてしまいます。
確かにこのトロ顔はちょっとドキッとするwww
そしてシャツをまくりあげられておっぱいが丸出しに。
小学生かよ、と胸を笑われてちょっとショック受けるのもかわいいwww
ちんこちっさいって言われてる気分かな?どうかな?

 

「やめて」は「もっとして」の合図ってか?と言います。
実際に感じてしまいますが認めたくないみたいです。
ヨガりまくりでアエギ声もあげてしまいます。
この人の描くおっぱいがぷるぷるしててかわいいな〜(//∇//)
クソッと思ってキスの最中に良平の唇を噛む虎雄。
すると乱暴にがっちりと足をホールドされてしまいます。
パンツが女物だwww
そしてパンツをなぞられてさらにトロトロになってしまいます。
やっぱりヌレている虎雄ですが、もう下着の上からでもわかるなんてたまらんwww
えろいwww

 

「どうせかなわない」なんていうのがムカつく虎雄ですが、負けてからずっと良平のことを考えていたんです。
片思いみたいなww
そして穴に指を入れてみると良平は「ちょっと他にないぜ」と言い始めます。
名器かな?

 

すると泣いてしまい、良平に驚かれます。
お前がひどいことするからだろ!というんですが、半分はお前のせいだと良平は言います。
かわいくていじめたくなる、と。

 

これフラグキタ━(゚∀゚)━!

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 3話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 3話 ソコなめられたらイっちゃうぅ―っ!のレビューをします。

 

かわいいって誰が!?というと「お前」なんて真顔になる良平。
超ウブだけどカラダだけエロエロで征服したくなるタイプ…っておい(゚Д゚)ノwww
わかるけどwww

 

「泣きやんだら続きしてぇんだけど・・ダメ?」

 

良平がまさかの下手に出ています!?
もうこんなになってると触らせて虎雄はもう顔が真っ赤。
むりに決まってるだろ!と言いますが今度は優しくすると約束されてしまいます。
頼む・・・と言われると「これはある意味俺の勝利!」と思ってしまう虎雄があほかわいいwww

 

じゃあ、と服をぜんぶ脱がされていいなんて一言も言ってない!と言いますが問答無用!
今すぐにでもツッコんでやりたいけど優しくするって言ったからと舐め始めます。
そして舌だけでイってしまいます。
これは・・・ソソル・・・。
ゴムとか使いたくねえなあと言ってそのままナマ挿入。
痛がりますが、最初だけガマンして、と言ってすぐにめちゃくちゃ気持ちよくさせると言います。
するとすぐに気持ちよくなってくる虎雄。

 

そしていっしょにイってしまい、虎雄は「トラコ」と呼ばれます。
「今日から俺のオンナな」って・・・これはいい!

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 4話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 4話 コイツ、俺の女だからのレビューをします。

 

後輩・タケに自販機を案内してもらっていきます。
間違いなく同じ自販機で、女体化ジュースが出てきた要領で男体化ジュースを狙います。
でも金がなくてひたすら自販機を叩いています。
出てこないからとメーカーの連絡先を見ますが、ついでにパンツが見えそうになります。
これは無防備ですね〜。
しかも昨日のパターンだとまだノーブラでしょ?
なのに下半身はミニスカートに女物のパンツとかえろすぎだから!

 

学校とかは変な女が1人増えたところで何の問題もなかった・・・www
虎雄も休みがちだったしねw
でも後輩が聞きたいのはそれではなく、良平とのその後でした。
恥ずかしがっていると良平登場。

 

しかも遊ばれてナカに出されたことを後輩の目の前でぶっちゃけられます。
もう俺のモンだからとも言われてしまうしwww

 

完全に楽しまれていますし、タケと心平には中出しされたこともバレてしまうし(//∇//)
目の前で足を触られて感じちゃったりしてもう完全にオンナって感じですね。
エロエロだし、これはタケと心平もおっきしちゃってもしょーがない!

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 5話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 5話 保健室で!?おしおきクリクリのレビューをします。

 

連れて行かれると良平に虎雄・・・トラコは後輩たちとどういう関係だと聞かれます。
どういう関係って友だちだけど・・・?と答えるトラコですが、それは男だった時の話だからね?!
すると虎雄とは?と聞かれますが学校中探してもトラコの名前はなりませんでした。
まあトラコじゃないですからね(^O^)

 

しかし虎雄の席に美少女が座ってたっていうからそれはお前だよな?と。
それに照れてしまいますねwwこれはねww
虎雄のオンナなのか?どういう関係なんだ?ときますがすごい難しい質問ww
でもアイツはいかにも童貞だからオンナってことはねえかと笑われて虎雄の童貞心に火が付きますww
虎雄のオンナだって言ってからお前よりエッチもうまいし優しいし最高の男だ!と虎雄を持ち上げ。

 

でも笑う良平。

 

「じゃあお前はさ・・そんな俺のつたないテクであんだけ感じてイキまくってたわけ?」

 

とおっぱいを触られて股に足を突っ込まれました。
感じてない、とは言いますが忘れたってんなら思い出させてやると保健室に連れ込まれます。
そしてベッドに腕を縛られます。
えっろ・・・これはソソル・・・。

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 6話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 6話 キスで濡れちゃう俺のカラダのレビューをします。

 

人がきたらどうするんだ、と言われますが「お前があんあん声出さなきゃいいだけだろ」と挑発。
できたらの話とまたノーブラのおっぱいを出されます。
白い肌に信じられないくらいやわらかいおっぱいに、ピンクの乳首。
ちんちくりんだけどパーツは一級品と良平は褒めます。
読んでるこっちが揉みてえ〜ってなりますよコレ・・・。

 

「誰にも渡さねえ お前はもう俺だけのもんだ」

 

このセリフにドキドキもんですね。
するとおっぱいを舐められてつままれてもうやばいです。
ゾクゾクしますね!
ヨガっていてこんな反応するなら自分の手でトロトロにさせたい〜って思います。
もうキスされながら胸を触られると濡れてしまう・・・とすでにエロオンナのような感じになってしまっています。
感じてないと言い張りますが調べてやるとパンツに指を入れられます。

 

案の定ドロッドロ。
良平も驚くくらいに濡れていました。

 

「こんなんなるくらい気持ちよかったのか?」

 

この漫画、もう読むだけで抜けるwww
こんなの俺の体じゃない、と睨みますがそれも嫌いじゃない良平。
素直じゃないオンナは指一本で十分だ、と責め立てられます。

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 7話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 7話 ×××が…欲し…いのレビューをします。

 

指でめっちゃくちゃにいじられてコワイ、とトラコは訴えます。
でも指一本がコワいワケないだろ?といわれてコワイってんなら気持ちよすぎてだとさらにヤられてしまいます。
おかげで体がビクビクです!
イイところを当てられてもうこんなのヤダと泣きますが、今日は泣いても許してくれないそうです。
いいぞー!やれー!
虎雄より良平の方がいいというまで絶対にやめないそうです。
何に嫉妬してるんだ〜と思いますが、アエギ声が止まりません。

 

そしてもっと熱くて固くて太いのがほしいだろ?と言われても「誰が…っ!」とあくまで強気。
すると指も没収だと指を抜かれてしまいます。
スリスリとすられてしまいながら欲しいといえばすぐにくれてやるらしいよ(//∇//)

 

もう欲しくなってしまっているトラコ。
カラダがもう覚えちゃってるんですね。
ついに「欲し・・・」「誰が?」「犬塚・・・」と陥落!!
そして良平のモノを入れられて飽きるまでされてしまいます。

 

虎雄のオンナっていうのはウソだろ?昨日のお前どう考えてもハジメテだったもん、と良平に見抜かれていましたww
はやく男に戻ってこいつを殴る!と決心するトラコ。
もう観念しようww
あんた立派にメスだよwww

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 8話 ネタバレ

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 8話 エロ大魔王とちんちくりんレビューをします。

 

自動販売機の番号に電話をかけると担当者が不在でした。
ここにしか手がかりがないのに困った・・・と言いますが、ポニーテールのトラコかわいいですね!?
タケも心平も補習でひとりっきり。
さみしい・・・となってしまいますが良平にオンナが掴みかかっているのを目撃してしまいます。
もう別れるってこと!?ってことと言いますが付き合ってたわけじゃないと良平は言い放ちます。

 

何回エッチしたと思ってんの!お前以外ともヤってた、と。
そんなに気に入ったの?あのちんちくりんと言いますが思わずトラコは出てきます。
でも1人じゃ満足しないわよ、と女は言い放ちます。
そして許さないとトラコに言って立ち去りますが、良平はトラコに付き合うってどういうことを言うんだ?と聞きます。

 

「そりゃあ・・すっすきだよって告白し合って・・手ェつないで帰る・・・とか?」

 

回答がウブすぎwwww
元が男なのに乙女www

 

でもそれだったらやっぱりさっきのオンナとは付き合ってない、と良平は言います。
もう良平もトラコのカラダと性格にメロメロっすね!

 

▼▼女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われています。 スマホ無料立ち読みはこちらをタップ▼▼